お取引先各位
平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
2021年5月19日(水)9時半頃より数時間
ワクチン受付電話で回線が逼迫している影響で
弊社代表電話(03-5793-5001)が繋がらない状況になっておりました。
お電話をお掛けいただいたお客様には
大変ご迷惑をお掛けしており誠に申し訳ございません。
ワクチン接種予約による電話の集中が原因と思われる
通信制限に関わる報道がありましたが
「ワクチン受付ダイヤルに殺到した電話が、ある基地局に集中した場合許容量以上を拒絶する」
との事で、弊社所在地の高輪付近でワクチン受付がされる場合午前中を中心に度々発生する可能性がございます。
「ただいま電話が混み合っています」とアナウンスが流れる場合は新型コロナウイルスのワクチン接種予約窓口への電話が殺到したことに対するNTTの制御の影響でございます。
◆(参考)NTT東日本Webサイト特定電話番号へ着信が集中した場合の通信品質の確保について
https://www.ntt-east.co.jp/info/detail/210509_01.html#001
なお、午後は比較的つながりやすい傾向がございますが
弊社は通常通り営業しておりますので
お問い合わせフォーム(https://www.abios.jp/wholesalecontact/ )または
メール(order@abios.jp )までご連絡いただければと存じます。
弊社担当より可能な限り迅速にご対応いたしますのでご理解賜りますようお願い申し上げます。
関係者のみなさまにご迷惑をお掛けしますこと、重ねてお詫び申し上げます。