更新:緊急事態宣言発令に伴う弊社の対応につきまして
お取引先様各位
平素は格別のご高配を賜り誠にありがとうございます。
株式会社アビオスでは、新型コロナウィルス感染症の感染拡大に伴う緊急事態宣言の発令を受け、下記記載のとおり対応をさせていただいておりました。
この度、緊急事態宣言は解除されましたが、従来通りの勤務体制に直ちに戻すことは従業員ならびにご来社いただくお客様とお取引様の安全を充分に確保できないと判断し、引き続き2020年6月15日までは同様の対応を継続させていただきます。
その間に、電話対応など、全ての業務が行えるよう、体制を整えてまいります。
ご不便をおかけして申し訳ございませんが、引き続き、お問い合わせはメールまたはお問い合わせフォームをご活用ください。
対応方法を変更する際はあらためてお知らせいたします。
——
●基本方針●
政府および自治体の要請に従い、協働会社様(配送業者や倉庫関係者など)と弊社従業員の感染防止に最大限の注意を払いながら、ご注文やお問い合わせへの対応といったサービスを継続してまいります。
——
●弊社勤務体制の変更●
原則、在宅勤務とし、本社にて勤務する人数を制限いたします。そのため、申し訳ございませんが当面の間、電話対応を休止させていただきます。
※担当営業がお伝えしております携帯電話の番号は商談中等を除きつながります。
——
●お願い●
1.ご注文はできる限り所定のご注文書を、Excel形式のままメールでお送りください。
大変申し訳ございませんが、Excel形式以外、もしくはFAXでご用命いただいたご注文への対応につきましては、平時よりお時間を頂戴する場合がございます。
2.お問い合わせは、メールまたはお問い合わせフォームよりお願い致します。
・新規取引など、卸販売のお問い合わせはこちら。
・定期コースなどPure Shop(ピュアショップ)ご利用の個人のお客様は専用のお問い合わせフォームをご利用ください。
・その他、弊社へのご意見やお問い合わせはこちら。
サービスへの影響を最小限にすべく従業員一同、努力をしてまいりますが、ご不便をおかけする部分がございますことをお詫び申し上げます。
このような未曽有の状況で、お取引先の皆さまに置かれましても様々な困難を抱えてらっしゃることと推察いたします。末筆とはなりますが、皆さまのご健勝お祈り申し上げます。